WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

こんにちわ!!! むっちゃ雪が降っておりますよ、、、。 寒すぎて、外に出れません。 こんなに降るなんて思ってなかったので、動揺中です、、、、。やまないかな、、、(´Д` ) 今日は寒すぎて、ニットです!!!ニットとあったかmonroスカートの重ね履きでぬくぬくですよーー( ゚д゚)✨✨一枚で履くと勝負出来きます♡♡♡勝負ある女子の方一枚で履いちゃってくださいね( ^ω^ )✨〜〜 inに着たシャツ以外全部お店にありますよ〜!!!お店で気になってるもの一気に着用してみましたって感じです(⌒▽⌒)〜〜 実は、キャップも小学生以来だったり、、、最近いろいろ克服してるような気がします。スウェットパンツだったり、、、色々挑戦するのってドキドキするけど、楽しいです✨ありがたい♡♡ 今回は小窓フル活用です!!! すぐ忘れちゃうので、今日はモリモリで( ´ ▽ ` )ノ いいね♡、save、フォローありがとうございます♩

mayumi

@evokanazawa2 / 161cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート