えてるさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
えてるのブルゾン「UR リネンリヨセルナローリブブルゾン」を使ったコーディネート
モノトーンコーデバトン!頂きました!☺️✨ いつもお世話になってる大好きりーたちゃんから!✨💕 ありがとねーーー!!☺️ 自分を裏切るモノトーンコーデ。 そんな感じです! いつもならきっと真っ黒にスタイリングしちゃうえてる。 でも、のんのん!モノトーンだけどカジュアルに。 グレートーンで合わせてみましたよ!✨ モード感を押さえて、JOJOとブルゾンで軽さを出してみました。 黒のタンクでレイヤード。 こんな感じです☺️✨ あんまり参考にならない外したコーデですが、えてるは楽しかった!(笑)あれだよね、こう、びしっとセオリー通りにするコーデも楽しいけど、外しにかかったコーデも考えるの凄く楽しい!!www で、次のバトンをお渡しする方を考えてたんですが…… えてるのマジリスペクト!京さん!にお願いしたいと思ってます☺️ がっつりモノトーンコーデバトン楽しみにしてます✨ あと、興味のある方御座いましたら、是非モノトーンで投稿して下さい☺️ あ、昨日の日記に何となくドアップ投稿しましたwww 良かったら、石でも投げに来てやって下さいwww あー楽しかった!💕 ではでは!✨☺️








