WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

emi5118

emiiii155cm

通報理由を選択してください

emiiii(wcloset 名古屋パルコ店)のカーディガン/ボレロ「刺繍入りクルーネックカーディガン」を使ったコーディネート

ご覧いただきありがとうございます! 身長:155cm 足のサイズ:24〜24.5cm パーソナルカラー:イエローベース 骨格タイプ:ナチュラル Instagram : @emi_wclo 【カーディガン】  ハートのボタンが可愛くってボタンも掛けやすいです!  袖は少し上にあげてボリュームを出すのがポイント。  さらりとした肌触りで伸縮性があります。  ショート丈なので、ボトムスにボリュームを出してあげるとメリハリが付いて脚も長く見えますよ! 【デニム】  2色のハート刺繍が散りばめられた、ゆったりした履き心地のデニムパンツ。  フリーサイズですが、裾を曲げるとちょうどな長さでした。  柔らかくて後ろゴムが動きやすく、ウエストインもしやすいです。 【シューズ】Lサイズ着用  見たままもふもふの履き心地で、可愛いだけでなく履きやすさもバッチリです◎  踵の部分がゴムなので、フィット感がありますよ。  裸足で履くだけでなく靴下の色や柄で遊んでもオシャレです!

emiiiiさんへのコメント (0)

2023/09/14

emiiii

emiiii

@emi5118 / 155cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて