momono13さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
momono13のスウェットを使ったコーディネート
ちょっと前のコーデ♡ 髪の毛下ろすのもいいね♡ クリスマスももうすぐ❀.(*´◡`*)❀. なぜか予約してたクリスマスケーキが 今日届くらしい笑 早すぎる笑 では預かりさんにモモスケは行ってきます♡ 今日もいい1日になりますように(*´艸`) いつものいいね、お気に入りをはじめ、 フォロー、フォルダイン どれもとっても嬉しく思ってます♡♡♡ 今日も見ていただいて thank you(*˘︶˘*).。.:*♡








