momono13さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
momono13のスウェットを使ったコーディネート
昨日言ってたH&Mのキラキラゴールドのワンピ♡ 1500円でプチプラなのに めちゃくちゃ可愛いーー♡ ツーサイズUPしても 首元ゆるく無いからいい感じ(*´艸`)♡ 今日は久しぶりに家族3人揃うので カレーを作って公園でプチキャンプ風に 食べようと張り切ってます! 果たしてインドア派のモモスケに 受けるのか心配ーー笑 では今日もいい日になりますように❀.(*´◡`*)❀. いつものいいね、お気に入りをはじめ、 フォロー、フォルダイン どれもとっても嬉しく思ってます♡♡♡ 今日も見ていただいて thank you(*˘︶˘*).。.:*♡






