momono13さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
momono13のスウェットを使ったコーディネート
久しぶりの三つ編み♡♡ コーデはシンプルーー 三つ編みじゃなかったらボーイだなぁ笑 早くテレビが見たいから 急いで撮ってねと言われた日ーー(๓˘▽˘๓) モモスケはニューバラの薄いピンクのシューズを 嬉しそうに履いて幼稚園に行きました笑 買ったばかりなのにもうすでにサイズアウトしそうーー ニューバランスはお造り小さめなのかな?? さてとお迎えに行く準備します♡♡ いつものいいね、お気に入りをはじめ、 フォロー、フォルダイン どれも嬉しく思ってます♡♡♡ 今日も見ていただいて •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)





