chisachanさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chisachanのデニムパンツ「WOMEN ウルトラストレッチジーンズA」を使ったコーディネート
こんにちは😊 ジーンズにショートブーツを合わせて、ニットをベージュに色を落ち着かせました💫 昨日は朝-1℃と11月ではありえない気温だったんですけど今日はニット1枚で大丈夫でした👌🏼 今年初のマフラー👀チェック柄は合わせやすいからお気に入り💓 ファミリーが風邪で全滅なんで気をつけないと🏃🏻 Like💓save➕follow🌟してないいただけたら嬉しいです*\(^o^)/*








