14
Risakoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Risako(PAGEBOY宇都宮インターパーク店)のデニムパンツ「クラシックジーンズ2」を使ったコーディネート
リアルバイコーデ🪽🤍 全身リアルバイしたおすすめアイテムです👏 男女兼用で着て頂けるLIMのニットは、インせずに着てもブカブカすぎずゆるっと着れられてとっても可愛いです♡ふわふわの素材感で着心地抜群です☺️グレー×ブルーの配色が今年っぽくてとってもお気に入りです! ニット×デニムで何か物足りないと感じるときは、デニムにチュールスカート重ねるのにハマっています✨一気にトレンド感のあるコーデになりますし、春らしさを先取りできるのでおすすめです🌸 ご相談やご不明点ございましたら、お気軽にDMにてご連絡ください🙇♀️ Instagram ⇨@risako___pb












