WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

今日もー元気にーレイヤードー✌ 今日もビッグTシャツ~✌ 最近サイドスリットが入ってるトップスしか興味がありません~✌ イイネ❗と思ったTシャツでもサイドスリットが入ってないと買うか悩んでしまいます~✌ インナーは安定のロング丈~✌ 通常の丈のインナーは全て処分してしまいました~✌ パンツはカモフラのクロップド✌✌ 足下は今年初のサンダル~✌ このビルケンのサンダルのカラーにやられました~✌ 差し色にもってこい~✌ ショッピンのネオンカラーがドンピシャでした~✌ ドンピシャってどーいう意味でしょーか~✌ ドンとピシャッと? 意味分かりません~✌ 帽子はツバヒロ~✌ 今日はこんなコーデ~✌ 話は変わるんですけど、先日また会社の飲み会があったんですが、その時にもし宝くじで6億とか当たったらどーするって話になったんです。 僕の会社には21のバカなヤツがいるんですが、そいつもいまして、みんな豪邸を建てるだとか、高級外車を乗り回すだとか、島を買うだとか、順番に答えていったんです。 そしてその21のヤツの番になりまして、みんな注目して聞いたんです。そしたら、 「そーですね。6億もあったら……。」 ってなりまして、みんな今度はどんなバカな事を言うんだろって思ってたんです。すると突然、 「地球を買ってやります❗」 って言ったんです。。 すると誰かが、 「地球って……。6億で買えんの?」 って聞いたんです。そしたら、 「え?6億ですよ?買えないんですか?」 ってそのバカが言ったんです。 「買える訳ねーだろ……。だったら今まで6億当たったヤツはなんで買わねーんだ?」 ってまた誰かが言ったんです。。そしたら、またそのバカが、 「その人たちは、もっと欲しいものがあったんですよ❗」 って言いやがったんです。。 もうバカ過ぎてついていけませんでした。。 おわり✋ いつもSAVE、イイネ、コメントありがとーごぜーます😄 それじゃ✋ 気温26℃

T.

@devilock2005 / 177cm / MEN

注目のコーディネート