WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ブルー系のTシャツ/カットソーを着用したメンズの秋コーディネートの1枚目の写真

今日も元気にレイヤードマン☺ 今日はビッグTシャツのレイヤード☺ もう半袖の時期も終わりなのにセールだったので買ってしまいました☺ でも今シーズン1回着れて満足です☺ グレーのロング丈カットソーを挟みました☺ パンツはデニムで合わせます☺ 全体的にネイビーコーデに☺ 足下はサンダルです☺ 帽子とサンダルのカラーでアクセント☺ 今日はこんな感じになりました☺ 話は変わるんですけど、先日仕事が終わってバスで帰ろうとしたんです。 僕が乗るバスは頻繁に遅れてくるのが普通でして、その日も33分のバスに乗ろうと3分前にバス停に着いたんですが、案の定33分になってもバスは来なくて待ってたんです。 その後5分過ぎても10分過ぎてもバスは来ず、正直イラッとしてきました。 その次のバスが52分だったんですけど、結局バスが来たのが50分でして、すぐ後ろに次の52分のバスももう見えてたんです。 扉が開いて乗ったんですが、運転手が大変お待たせしましたの一言も言わず、僕が乗った瞬間、発車しまーすと。。 おいふざけんなって思ったんですが、何とかガマンし、席に座りました。 しかし、次のバス停に止まって扉が開いた瞬間、中年のサラリーマンが乗ってきて、 「おい!何で20分も遅れてんだよ!ふざけんな!」って言って、運転手にヤカッたんです。。 さすがに運転手も、遅れてすみませんでしたってしぶしぶ言ったんですけど、僕はそれを見てなんかすっきりしました。。 このバス会社、10月から運賃上げるんですけど、金額上げるなら、マジ時刻通りに来てほしーです。。遅れ過ぎて毎回腹立ちます。。 おわりんごです✋🍎 いつもSAVE、いいね、ありがとーございます😆 それではまた💨✋ 気温27℃

T.

@devilock2005 / 177cm / MEN

注目のコーディネート