ダイスケさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ダイスケのシャツ/ブラウス「Oversize L/S basic shirt /オーバーサイズロングスリーブシャツ」を使ったコーディネート
春夏コーデ! 昼間は暖かいので、シャツスタイルでお出掛け🌸 全体的に爽やかで清潔感のある色合いに アクセントでキャップを加えました! ———————————————————— 【Instagram】 →『@daisuke_doi_』 お洒落初心者でも簡単に真似しやすく、シンプルでおしゃれになれる組み合わせを発信中! よかったら上記のアカウントをチェックしてみて下さい😌













