WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

darkredmurdercase

tommy157cm

通報理由を選択してください

tommy(AMERICAN HOLIC)のカーディガン/ボレロ「接触冷感Vネックハイゲージニットカーディガン」を使ったコーディネート

【カーディガン】 普段のサイズ→Mサイズ 今回のサイズ→Mサイズ ▼着用感 後ろ下がりのシルエットがかわいいです。 丈感も体型カバーもできつつ長すぎないので、スカートやパンツどちらにも合わせやすいです。ポケットもちょうどいい高さで便利です。 また、袖口にスリットが入ってて、リブの締め付け感も少ないです。 ▼素材感 サラッとしている薄手のニット素材です。 とろみ感もありかっちりしすぎずリラックス感あるので、羽織るだけで上品にまとまります。 【ボトムス】 普段のサイズ→MorS 今回のサイズ→M ▼着用感 普段アメホリのスカートのサイズはSにすることが多いのですが、 こちらはM、L展開なのでMを履いています🙆🏻‍♀️ ですが丈も長すぎることなかったです! 少し底があるスニーカーと合わせても短くならなかったです✨️ また、ウエストのドロストを絞れば、サイズ調節(ウエストを絞る感じの)していただけます! 形も綺麗なフレアラインで、ウエストもゴムなので楽だけど綺麗みえします! ▼素材感 内側の生地がとっても気持ちいいです🫰 肌に当たると少しひんやりして夏にピッタリです!

tommyさんへのコメント (0)

2023/05/26

tommy

tommy

@darkredmurdercase / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて