cp★さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
cp★のチューブトップを使ったコーディネート
きのう、呑みいくまえに駅デパぶらぶらしてAZULでgetしちゃったバングルさっそくつけたよー(^^)♡♡ めっちゃ細めで、どかわいーし♡ きのうともだちとbarで動画撮りまくったよ♡ インスタにはのせたけん、wearに載せれたらいいのになー(;_;) さてきょうは、好みのタイプの人の話を。← 普段、わたしは標準語にちかい喋り方(と、じぶんではおもっているw)なので、方言バリバリの人とかに萌えます♡新鮮感半端ないっ! いつも行くコンビニの店員さん、見た目とかは全くタイプじゃないんだけど、関西出身?なのか、イントネーションが、ありがとうございますう↑みたいな感じだからどきっとしてしまう← けん絶対これあるあるだよね♡?







