WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

最高気温34度、最低気温27度、晴れ 昨日の在宅コーデです。 会議でも上半身しか映らないので、トップスはタンクにユニクロイネスのシアーシャツ、ボトムは買い出しの時だけ穿いたものとなりますが、GUメンズのスーパーワイドカーゴパンツでした。 …と、こんな感じでかなりメンズ寄りの格好となりましたが、メンズコーデは「適度な空間」があるので着やすくて好きです。

couko

@couko / 163cm / WOMEN

注目のコーディネート