cocoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
cocoのTシャツ/カットソー「ワッフルクルーネックT(7分袖)」を使ったコーディネート
涼しくなったので、ユニクロのワッフルクルーネックTを着ました。去年買った、コーデュロイのスニーカーも履いてみました。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
cocoのTシャツ/カットソー「ワッフルクルーネックT(7分袖)」を使ったコーディネート
涼しくなったので、ユニクロのワッフルクルーネックTを着ました。去年買った、コーデュロイのスニーカーも履いてみました。