cocoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
cocoのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
EZYジーンズとても履きやすいです。ワッフルロングTも着心地◯ GU のエスパドリーユが気に入ったので、スリッポンを買ってみました。履きやすいのはやっぱりエスパドリーユ。でもエンブロイダリー柄が可愛い。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
cocoのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
EZYジーンズとても履きやすいです。ワッフルロングTも着心地◯ GU のエスパドリーユが気に入ったので、スリッポンを買ってみました。履きやすいのはやっぱりエスパドリーユ。でもエンブロイダリー柄が可愛い。