cocaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
coca(coca)のスウェット「ラグラン7分袖スウェット」を使ったコーディネート
半端袖の裏毛スウェットって ぼくの大好物なんです❣️ カットソーのように 肌に張り付かないし 裏毛の膨らみがあるので Tシャツだとなんだか心許ない今の時期 【Tシャツでもいいかなでも 夜に寒くなったらな、、 アウター持って暑かったら めんどくさいしなと思う時の救世主】 めちゃくちゃヘビロテしちゃうんですね🐰 袖口は切りっぱなしの仕様なので くるんっとロールするのがまたかわいい いろんなボトムスに合わせやすい 丈感になっているのでぜひ、ぜひ ゲットできた方は 長い期間ヘビロテしてくださいね😊



