chiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chiのダウンジャケット/コートを使ったコーディネート
昨日は近くのイオンのベビーザらスへ! こゆ汚れても良い何にでも合うアウター なんだかんだめっちゃ使える♫ エルゴのオムニ360クール?っていう 抱っこ紐が欲しいんやけど なんかこの抱っこ紐結構ゴツくて 色も割と渋いお色が多くて 女の子ベビーちゃんの予定なので グレーにしようとしたら めっちゃぼやける〜〜😂笑 でも黒っていうキャラでもないし なんかねいびーもうーんやし、 ブルーグレーみたいなんが 自分的には似合うかなぁ〜〜>< こーゆーのんめっちゃ悩む😭笑







