はまち(¨)♡さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
はまち(¨)♡のダウンジャケット/コートを使ったコーディネート
真っ黒スタイル♡ 長年愛用してる、ダウンとパンツ♡ おNewのボーダーのレッグウォーマーでアクセント! SESTOさんの 【スポーティースニーカーソックスブーツ】履かせていただいてます。 普段23.5でLサイズ着用。 ストレッチ効いていて、くるぶし部分も優しくホールドしてくれて、めっちゃ履きやすい! 軽くて、着脱も楽チンでした꒰১♡໒꒱ ▷▶PR 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ⇒@hama.chie











