JIROさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
JIROのデニムジャケットを使ったコーディネート
寒くなってきたので、裏モコモコ系着てみました! このGUのボアジージャン。 とてもいいですよ!可愛いし、あったかい!オススメです! ニットなんですが、イオンでふらっと見つけたのでどこのものかイマイチ。。。笑 余談ですが、スナック菓子のスコーンのわさびマヨ味、とてもおいしいらしいです!まさに余談!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
JIROのデニムジャケットを使ったコーディネート
寒くなってきたので、裏モコモコ系着てみました! このGUのボアジージャン。 とてもいいですよ!可愛いし、あったかい!オススメです! ニットなんですが、イオンでふらっと見つけたのでどこのものかイマイチ。。。笑 余談ですが、スナック菓子のスコーンのわさびマヨ味、とてもおいしいらしいです!まさに余談!