WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

寒くなってきたので、裏モコモコ系着てみました! このGUのボアジージャン。 とてもいいですよ!可愛いし、あったかい!オススメです! ニットなんですが、イオンでふらっと見つけたのでどこのものかイマイチ。。。笑 余談ですが、スナック菓子のスコーンのわさびマヨ味、とてもおいしいらしいです!まさに余談!

JIRO

@chanjiro / 171cm / MEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート