茶みこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
茶みこのニット/セーターを使ったコーディネート
にゃんぱすー(ฅ'ω'ฅ)♪茶みこですฅ(๑*д*๑)ฅ!! 「学校に行こう!」の余韻冷めやらぬままYoutubeで軟式globe観てました٩(●˙▽˙●)۶ めっちゃ笑う(*´Д`*)ハァハァ 「天才たけしの元気が出るテレビ」もないかなぁ❀.(*´▽`*)❀. 今日スタイルナンダのニット届きましたよートミ子さんー٩(●˙▽˙●)۶ 着てみたよー(ฅ'ω'ฅ)♪ NARUTO-ナルト-に出てきそうなキャラが出来上がりましたよー(๑°﹃°๑)








