14
さやかさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さやか(KBF ルミネ北千住)のTシャツ/カットソー「フロッキーロゴTEE」を使ったコーディネート
フロッキー加工のロゴが可愛いTシャツコーデです!! 赤ロゴにベージュのボトムス合わせが可愛い😩🔥 さらっとした着心地なので夏も快適に着ていただけます! ボトムスは、身長152センチでハイウエストの位置と5.5センチのソールのシューズを履いて写真の丈感です!! 低身長さんはシューズで調整か、裾上げして頂いた方が綺麗に履けそうです! フロントのタックがたっぷり履いていて、シンプルなのにディテール感を感じられるアイテムです! 是非店頭にてお試し下さい!
















