WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

グレー系のニット/セーター、ブラック系のスカートを着用したレディースの冬コーディネートの1枚目の写真

明けましておめでとうございます。 WEAR初心者ですが少しずつ皆さんと繋がれて嬉しかったです。 ありがとうございました。 今年もゆるく続けていけたらいいなと思っていますので宜しくお願い致します✨ 年末年始は叔父の家で過ごし、昨日我が家に帰ってきました。 今日はホームセンターにお買い物に行くの巻。 車なのでコートはなし。 お気に入りのストール引っ掛けて行ってきました。 これから着替えてクローゼットの片付けです。 よし!頑張ろう(๑・̑◡・̑๑)

ぶちゃこ☆

@bubuko17 / 159cm / WOMEN / セミロングヘアー

注目のコーディネート