WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

みなさん、こんばんわ! 今日はクリスマスイブ🎄🎅 素敵な時を過ごしてますか? 今日は友だち家族とクリスマスパーティーでした。 子どもと遊んで、美味しいご馳走たくさん食べて幸せで楽しいひと時でした ありがとう✨ 今日は古着のオーバーオールに真っ赤なニットベストを合わせました🎵 あ〜やっぱりマーチンの靴が欲しい今日この頃。。 サンタさんプレゼントしてくれないかな〜w

ぶちゃこ☆

@bubuko17 / 159cm / WOMEN / セミロングヘアー

注目のコーディネート