ぶちゃこ☆さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぶちゃこ☆のニット/セーターを使ったコーディネート
こんばんわ! 今日は完全なる仕事スタイル。 全然オシャレはできません💦 外はマイナス6℃です。 極暖のインナーにとっくりセーター。 あれ?今とっくりとは言わないかw 腹巻にネルパンとあったかコーデ。 腹巻て(笑)でも大事です( ;´Д`)
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ぶちゃこ☆のニット/セーターを使ったコーディネート
こんばんわ! 今日は完全なる仕事スタイル。 全然オシャレはできません💦 外はマイナス6℃です。 極暖のインナーにとっくりセーター。 あれ?今とっくりとは言わないかw 腹巻にネルパンとあったかコーデ。 腹巻て(笑)でも大事です( ;´Д`)