WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

今日はお休み。 本屋さんに行ったつもりが、雑貨屋など巡ってたら寄るの忘れて帰ってくるドジっぷり。 何しに行ったん。。。(笑) 今日はユニクロのニット。 今まで着た事ない色に挑戦してみました。 スカートはリバーシブルで裏は黒のギンガムチェックになってて、お気に入りだけど、でぶっちょなのでちとキツイのは内緒w このニット帽もふわっふわでお気に入り*

ぶちゃこ☆

@bubuko17 / 159cm / WOMEN / セミロングヘアー

注目のコーディネート