14
bikkoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
bikkoのハットを使ったコーディネート
こんばんは。 全然WEAR見に来れなくてスミマセン💦 でも繋がっていて下さる方々に感謝です(涙) なんかこんなに出没率低いのに、 キッズコーデ、メダル戴いてたり… 自分の投稿の質は関係なく 良いWEAR友さんに恵まれている故の メダルだなと思います🥈 フォルダやリアクション、コメント 見に来て下さっているだけでも 本当にありがとうございます🥺✨ 帽子屋さん、接客は二度目の出勤で 昼間だけでたまたま7個売れたので、 店長に合格を頂きました(涙) でもレジや開店準備(お金数えたりとか…) 全然できなくて、メモったノートを 帰宅後も必死に覚えてます😭 (帽子の種類はすぐ覚えられたのに(涙)) GWも主人が休みなことに甘えて 数日連勤します。 早く仕事覚えて戦力になりたい! 🌞皆様も充実した連休を 送っておられますように🌞















