110
benigingerさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
beniginger(京阪百貨店 守口店 リフレクト)のニット/セーター「【ゆったり着られる◎】ラグランスリーブニット」を使ったコーディネート
【着心地抜群!モチモチニットとナロースカートコーディネート】 👚モチモチとした柔らかい肌触りのニットです。 袖のぽわんとした形がポイントです♪ 腰回りゆったりなので、スカートはもちろんワイドパンツにもキレイに合いますよ✨ 👗少しストレッチが効いていて、着心地良いウール素材スカートです。 タイトシルエットですが、足捌きしやすいデザインで穿きやすいですよ😊ベーシックなので合わせやすい甘さ控えめスカートです♪ 腰の張ってる私でも9号でいけました。 🧥薄くダウンが入っており、保温性があるのに着膨れしないコートです✨ フード取り外しと内側で絞れますので、お洋服によって雰囲気を変えていただけますよ。 丈がミドル丈なので、スカートはもちろんパンツ合わせもバッチリです✌️ コート→9号の私で少しゆったり着ています。 ニット→9号の私でゆったり着ています。 スカート→9号の私でちょうどいいです。 ・ ・ 《❤️:お気に入り登録》 画面右下の❤️マークを押すと、後からコーディネートを見返せます😊ぜひ活用してみてください☘️ 《個人Instagram:@beni_ginger_ref》 お洋服のことをメインに、リール動画などをまったり更新中です✨ (プロフィールアイコンを押していただき、インスタマークから飛べます✈️)フォロー、いいねしていただけると嬉しいです😊


















