BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のその他パンツ「〈シーズンレス〉コットンパギンス」を使ったコーディネート
なんかちょっとポンチョみたいで ゆったり着られるからインナー選ばずに着られるこのアウター🤭 裏地ないけど、リバー仕立てだからあったかいし 何より形がかわいくて🥹 襟を寝かせてもいいし、ボタン閉めたらスタンドカラーがこれまた可愛い また今年もアウターを複数買いする事になるのか…、?!笑 私は0サイズを着ましたー! 着た感じは0とはいえコンパクトではなく、いつものフリーサイズって感じしましたよ👀









