WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

なんかちょっとポンチョみたいで ゆったり着られるからインナー選ばずに着られるこのアウター🤭 裏地ないけど、リバー仕立てだからあったかいし 何より形がかわいくて🥹 襟を寝かせてもいいし、ボタン閉めたらスタンドカラーがこれまた可愛い また今年もアウターを複数買いする事になるのか…、?!笑 私は0サイズを着ましたー! 着た感じは0とはいえコンパクトではなく、いつものフリーサイズって感じしましたよ👀

BEARDSLEY

@beardsley / 171cm / WOMEN

注目のコーディネート