BEARDSLEYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
BEARDSLEY(BEARDSLEY)のショルダーバッグ「レザーボディバッグ」を使ったコーディネート
シフォンデニムは、ブラックコーデの差し色にしても素敵です!顔周りに色が入ると顔映りも明るくなりますよ。 【ニット】 着るだけで様になるシルエット。ゆったりしていますが軽い着心地です。 ヒップはしっかり隠れる着丈で細身のパンツにもワイドパンツでもバランス良く着られます。 タートル部分も程よくゆとりがあり、苦しくならないです。 【シャツ】 とっても柔らかい素材なので、デニムシャツなのにカジュアル見えしすぎないところが◎ 少しくすませたカラーも使いやすいポイントです。 1枚で着るのはもちろん、Tシャツの上に羽織りでも、トップスのインに着てもゴワつかないので年中使えるアイテムですよ! 【パンツ】1サイズ着用 ピッタリしてますが、生地がとっても柔らかいので見た目よりも穿き心地良いです!股上は深めです。 ボリュームのあるトップスや着丈の長いトップスと合わせると、コーディネートがすっきり見えました。 【バッグ】 軽いレザーを使用していて、マチ広めのデザインなので容量もあり使いやすいです。 ポケット多めなところも嬉しいポイント。 ご旅行時などにも両手が空くので便利ですよ。 【シューズ】24cm着用 中のインソールに厚みがあり、スタイルアップして見えることはもちろん、足が疲れにくいです。 レザーなのにこの軽さは嬉しい! いつものサイズを選んで問題なしでした。 足幅広めや甲高の方は、0.5cmサイズアップしても良いと思います。











