110
Ishibashiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ishibashi(ノーリーズソフィー大丸東京店)のワンピース「ウォッシャブルクロッシェレースキャミワンピース」を使ったコーディネート
【キャミワンピ】 クロシェレースがとても可愛いキャミワンピ。 展示会で一目惚れでした😍 左横にスリットが入っているので 歩幅気にせずに歩けます! インナー次第で 雰囲気を変えて着られるのも嬉しい☺️ 【インナー】 接触冷感でワンピと重ねても 涼しく着られるニット。 モチモチの生地で、着やすい😊 インしなくても着られる長さです。 【デニム】 トレンドのダブルウエストデザイン。 脚長効果が期待できます❤️ 上の部分を折り返して履くも良し🙆♀️ 取り外しができるので、普通のデニムとして履いても良いです🙆♀️ ワンピ、インナー、デニムすべてご自宅でのお洗濯可能です🉑

















