kazukiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kazukiのカーディガン/ボレロ「BONDS&PEACE ブークレーツイードカーディガン」を使ったコーディネート
見てくださってありがとうございます! トップス:bonds&peace トップス:roshell ボトムズ:bonds&peace シューズ:bonds&peace 春と言えば カーディガンだと思い引っ張り出して着ました! 首周りはネックレスを重ね付けしました。 見えないボトムズとシューズは着用アイテム欄にある通りです(´・_・`) ボトムズ色:ライトブルー シューズ色:ブラウン





