ayakabfさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ayakabfのデニムパンツ「[WEB限定/XSサイズ]裏起毛ワイドデニム」を使ったコーディネート
172cmの私が着用すると... 【トップス】リブタートルニット ●サイズ感:身幅少しタイト ●軽さ:軽い ●厚み:少し厚い ●やわらかさ:柔らかい ●伸縮性:伸びる ●透け感:透けない 1枚でおしゃれにカッコよくて着れるタートルネック✨ ストレッチ性も抜群で袖口のボタンもポイント! ニットやスウェットなどのインナーとしてもオススメ💓 ____________ 【パーカー】裏起毛スウェットフーディー ●サイズ感:身幅若干タイト ●軽さ:軽い ●厚み:少し厚い ●やわらかさ:柔らかい ●伸縮性:伸びない ●透け感:透けない 裏起毛のパーカーはダブルジップになってるよ! 軽くて暖かくサラッと羽織やすい😄 お家でお洗濯もできるよ! ____________ 【パンツ】裏起毛ワイドデニム ●サイズ感:ウエストピッタリ ●軽さ:少し重い ●厚み:厚い ●やわらかさ:柔らかい ●伸縮性:伸びる ●透け感:透けない 冬でも暖かく履ける起毛デニム‼️ ストレッチも効いていて履きやすさ抜群だよ😄 ____________ mozoワンダーシティのAYAKAです😄 27歳/6歳男の子ママ/骨格ストレート/イエベ 実は下っ腹ぽっこりに悩んでます…😢 体型カバーと細見えするスタイリングが大の得意💖 Instagramでは「あやかなファミリー」で日常生活をお届けしてます♡ 是非チェックしてフォローもしてね✌️






![BAYFLOW | [WEB限定/XSサイズ]裏起毛ワイドデニム(デニムパンツ)](https://c.imgz.jp/606/99664606/99664606b_34_d_215.jpg)
![BAYFLOW | [保温性素のある素材]裏起毛スウェットフーディー(パーカー)](https://c.imgz.jp/171/100894171/100894171b_20_d_215.jpg)
![BAYFLOW | [新素材でブラッシュアップ]リブタートルニット(ニット/セーター)](https://c.imgz.jp/632/100650632/100650632b_8_d_215.jpg)
