Asunaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Asunaのニット/セーターを使ったコーディネート
こんばんは✩ コーデをご覧頂きありがとうございます😊 いつも時間を作って見に来てくださって、イイねやセーブ、コメントしてくれる方がいて幸せです🍀✨ はじめましての方もなにかの御縁で見てくださり、本当にありがとうございます❤ 気軽にコメントして絡んでいただけると嬉しいです😊💓 怪獣さんのもこもこボーダーニットはチクチクしなくて着心地いいのでお気に入りです❤洗濯機で洗えるし😊←そこ大事 色が写真だとわかりづらいんですが、水色と、うっすーいグレーのボーダーなのも可愛い❤ パンツも合わせてチャコールグレーにしました☺️チャコールグレーって可愛いくて好きなんです🍀 てんとう虫のヘルメットは自転車乗る時につけているやつです☺️ でもつけると必ず泣かれる😅 でもちょっとすると泣き止むので安全のためにもちゃんとつけます。 おしまい🐰




