ASAMI MIZUTANIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ASAMI MIZUTANI(アストラット 新宿店)のニット/セーター「<ASTRAET(アストラット)>W 16G ハイネック ノースリーブニット」を使ったコーディネート
●身長:160cm ●普段サイズ:ボトム00 シューズ37h 【サイズ感】 ワンピース:程よいゆとりがありますが、大きすぎないシルエットでストレートラインがすっきりときれいなワンピースです。 ニット:アメリカンスリーブでアームは広めです。ネック周りもフィットしすぎず締めつけ感がありません。 【素材感・着心地】 ワンピース:薄手で軽く、柔らかい素材感です。 シャツなどとレイヤードしてもごわつかず着やすいです。 ニット:ハイゲージの薄手ニットでとても柔らかく着心地が良いです。







