14
asamiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
asamiのスニーカー「【FILA/フィラ】OAKMONTTRv3 / 116967」を使ったコーディネート
シャツ着回してます!! (トップスとボトムは一緒です) \\第三弾// 今回はたすきかけ〜 秋服着たくて羽織ってても、暑いーーーー!!! てなったらたすきかけしちゃおう👍💓 運動会にもおすすめのコーデ📣 キャップも新作です!! 刺繍ロゴがポイントのキャップ。 シンプルなデザインで、 どんなスタイリングにも合わせやすさ◎ 綿100%なので、 オールシーズン使えます😎


















