c-ki さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
c-ki のTシャツ/カットソー「COOL DRY DENSE TEE -STANDARD FIT-」を使ったコーディネート
いつも見ていただきありがとうございます🤗 . . . ♦春のお散歩コーデ♦ まだTシャツ1枚だと肌寒いのでなかに黒シャツのレイヤードをしてみました! シンプルな組み合わせだけど中の黒シャツが周りと差別化できるので良き🙆♀️🙆♀️
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
c-ki のTシャツ/カットソー「COOL DRY DENSE TEE -STANDARD FIT-」を使ったコーディネート
いつも見ていただきありがとうございます🤗 . . . ♦春のお散歩コーデ♦ まだTシャツ1枚だと肌寒いのでなかに黒シャツのレイヤードをしてみました! シンプルな組み合わせだけど中の黒シャツが周りと差別化できるので良き🙆♀️🙆♀️