あお✳さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あお✳のデニムパンツを使ったコーディネート
いつもいいね・save・follow・コメント ありがとうございます(❁´`❁)*✲゚* ✿ とっても嬉しいです♡♡ ギガの呪いで いいねしか出来ずスミマセン😭😭💨 ラグランが好き♥ とにかく好き♥ シンプルにモノトーン×デニムで カジュアルコーデ✨ 久々にあおmade以外の帽子w 夏用なのに帰省先ではまだまだ夏🌴 フィット感で暑いらしく 汗だくで嫌がってぶん投げてた😂😂💨 そしてドヤ顔で踏んでた(°ㅂ° ;)エ… なんて生意気な奴だ… 誰に似たんだ←母 -----🌼-----🌼-----🌼-----🌼-----🌼----- 以前みーすけちゃんから貰った 「袋とじコーデバトン」 今更だけど小窓に😂😂💨 遅くなってごめんよー💦💦💦 イマイチよく分かってないけど こんなんでいいんかな??笑 「ベランダにてばあちゃんと水遊び&水やりする息子」 です🙌笑 -----🌼-----🌼-----🌼-----🌼-----🌼----- 前コーデにて 母へのご心配ありがとうございました😭✨ お陰様で大丈夫です🙆✨ この(日)に友達の赤ちゃんの1ヶ月祝いにいって 中華(揚げ物多し)をドキドキしながら食べました (;:°;Д;°:;)← さすがに後半の鶏唐は避けましたよw 明日無事なら完治したといえそうです✨← 見て頂きありがとうございました(о´∀`о)💕 身長86cm 体重12kg 足15cm トップス90 ボトムス80(大きめ) 靴15cm インスタ aone88linux











