anna.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
anna.のシャツ/ブラウス「スタンドカラーレース切替ブラウス」を使ったコーディネート
見てくださってありがとうございます😊 ユニバへ行ってきました✈️💕 💁🏻♂️とお揃いコーデ(*´﹃`*) イヤイヤ言いながら着てくれた😊 8歳年上💁🏻♂️だから 相当恥ずかしそうだったけど😂😂 チャンピョンのピンクスウェット 春カラーです(.`・﹏・´.)💝💝💝 スニーカーもピンクで揃えて ピンクマンでした(*´꒳`*) ユニバはピンクだらけの映えだらけで めっちゃかわいかったなー🙄🤤😍








