anna.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
anna.のニット/セーターを使ったコーディネート
見て下さってありがとうございます😊 マスタードイエローのお花柄ニット😫💕 元々肩幅ゴツいのにニット着たら もっと膨らむよね…柄だからなのか… ニット自体可愛いのに 〜😦😫😭 ショート丈のニットだから コーデュロイスカートにINしました🌈🌟 地元のデパートでハロウィンの風船の写真スポットあったからいっぱい撮ってもらいました📸😂そしたらかわいいお花のブレスレット🎈もらえて子供のように喜んでる自分👈









