anna.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
anna.のニット/セーター「◆【WEB限定あり】モールヤーン透かし編ニットプルオーバー」を使ったコーディネート
見て下さってありがとうございます😊♡ 新しく買ったピンクニット😍💕 着たんですけど… めっちゃ可愛いんだけど… すんげー毛が取れる!! 毛ってか繊維ってか スカートが黒だから めっちゃ目立ってしまって😱 初めて着たから失敗したーって😱🤢 すごい肌ざわりが良くて気持ちいいんだけど着てみなきゃわからんなーって思いました😭めっちゃ繊維飛ぶ (笑)(笑)可愛いからこれからも着るけどね😘❤️ お姉ちゃんのお下がりの ファーベレー帽かぶりました🍁💕 長野のおしゃカフェから📸 でしたー!





