ancho3さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ancho3(Loungedress)のニット/セーター「《さらりと上品/華奢見え》【JAPAN MADE】和紙鹿子2WAYニット」を使ったコーディネート
どちらが前でも着れるサマーニット💙✨ シルエットはゆったりしているが、サイドにタックが入っているのでスッキリ見え!! パンツは153cmでSサイズ着用してます! スニーカーだと少し長いので、サンダルやヒール合わせると綺麗に履いて頂けます✨ 涼しげのあるワントーンコーデ🤍✨











