WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

どもども! いつも見て頂きありがとうございます! いいねsaveもありがたいです( ¨̮ ) 久しぶりの投稿になりましたね 皆さんいかがお過ごしでしょうか? インフルとか流行ってますけど 僕は平和に過ごしております~ ありがたや~ ------------------ 今回のコーデは ニット×ニット×ニット です ニット多すぎだろ ニットマンかよ! ってツッコミが聞こえてきますねぇ(来ない 甘めにしてみました🤗 甘すぎると可愛くなっちゃうので シルエットはスッキリとメリハリを付けて黒でしめたので少し大人なテイスト 旬のオレンジで春に向けて温かみも意識しました( ¨̮ ) そろそろ春物も出てきたので 服屋ぶらぶら見て回りたいですね! ではでは

注目のコーディネート