13
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎のTシャツ/カットソー「シアーベロアハイネックロングスリーブTee」を使ったコーディネート
ベロアトップスの着回し シンプルなので、小物でアレコレと ベルトとポーチ、あとは、めちゃながーーーーいチョーカーリボン それが見せたいために、後ろ姿📷 なんか、後ろ姿の方が、より私のちんちくりんな感じが目立つ気がする😑💭 娘の卒業式が無事にすんだ夜から、 微熱、頭痛、さらさらの鼻水 2日くらい寝込んで… 「風邪⁉️」と最初思ってたけど、 「まさか、花粉症⁉️…いやいや、違うだろうけど…いちおー、次女の残りの花粉症のお薬飲んでみるか…」と💊 そしたら症状が緩和… ずっと大丈夫だったのに 花粉症デビューしてしまったようです🥲

















