akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
akocoa♩¨̮·͜· ︎︎ ︎︎のニット/セーター「透かし編みタートルニット」を使ったコーディネート
こんばんはー🌙 ブラウン🧸×ブラック🎱 今日の#ロングスカート 明日の#🍫に、無理くり寄せるなら… ブラウン(スウィートチョコ)×ブラック(ハイカカオor竹炭入りチョコ)🤣 ニットにロンスカ、ブーツ履いただけの。 ラクチンコーデ( ⌯´˘`⌯) このティアードロンスカ、久々に着ました🖤 (厳密には、「ちょっと丈が長いな…」と、数年前に長女にあげまして。ところが、長女もあまり着てない…。そんなこんなしてたら、私がまた着たくなり。私の持ってるジャンスカを長女に着せてみたら、とても可愛かったので🥰ロンスカを返してもらい、ジャンスカをあげることにしました。って、説明長いな💦) タートルネックは、あえてきちんと巻かずに、 くしゅくたんっとさせて着てます。 ピアスは、ゴールドに(2枚目📷) 小窓は今年のバレンタインスイーツ🍫 お料理は好きなのですが、計量きちんとしなきゃのお菓子作りは、あんまり好きじゃない( ・᷄-・᷅ ) 電動のハンドミキサーの「ぶぃぃぃぃーーん」という音&振動も、まあまあ怖い。 それでも、バレンタインは、娘(主に次女)と毎年作ります。(次女はお菓子作るのとても好きです。) でも次女は、大学の2次入試を控えているので(毎日、心が落ち着きませんー)…。 今年は長女と🍫作りました💦(ちなみに、長女はお菓子作るの、次女ほど好きではありません𐤔𐤔)














