WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

夜ご飯食べてきます。 Forever21のニットが安くて形も可愛くて色違いで買ってしまいました。 ホワイトのロングカーディガンは去年の冬にデイジークレアで買ったものです。ポケットにアクセントにチェーンが付いているのがお気に入り。 冬になったらタートルネックにポニーテールするのが大好きです。。。

___ai

@aina1994 / 156cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート