___aiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
___aiのニット/セーターを使ったコーディネート
夜ご飯食べてきます。 Forever21のニットが安くて形も可愛くて色違いで買ってしまいました。 ホワイトのロングカーディガンは去年の冬にデイジークレアで買ったものです。ポケットにアクセントにチェーンが付いているのがお気に入り。 冬になったらタートルネックにポニーテールするのが大好きです。。。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
___aiのニット/セーターを使ったコーディネート
夜ご飯食べてきます。 Forever21のニットが安くて形も可愛くて色違いで買ってしまいました。 ホワイトのロングカーディガンは去年の冬にデイジークレアで買ったものです。ポケットにアクセントにチェーンが付いているのがお気に入り。 冬になったらタートルネックにポニーテールするのが大好きです。。。