A.D.C.L.さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
A.D.C.L.(Ada.)のTシャツ/カットソー「後デニムパッチプリント オーバーサイズTシャツ」を使ったコーディネート
シンプルにスウェットとTシャツを合わせましたが、バックのパッチプリントと、サイドのデニムがお洒落さを増してくれます◎ 人気スウェットの丈長めが出たので157cmの私だとゆったり着られて嬉しいです!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
A.D.C.L.(Ada.)のTシャツ/カットソー「後デニムパッチプリント オーバーサイズTシャツ」を使ったコーディネート
シンプルにスウェットとTシャツを合わせましたが、バックのパッチプリントと、サイドのデニムがお洒落さを増してくれます◎ 人気スウェットの丈長めが出たので157cmの私だとゆったり着られて嬉しいです!