WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

a7716

★app@chi★131cm

通報理由を選択してください

★app@chi★の帽子を使ったコーディネート

お越しいただきありがとうございます♡ とりためこーで。 デイルだよ🐿💕 ちなみに、同じ顔を試みてます。笑 いやそれベロちゃうねん。 🆕セーター はじめましての @hellobooq さん♩ いつも可愛いお洋服たくさんだなぁー、と思ってて 今回happybag でデビューしてみました🌷 しかも2019円となっ‼️ 大きなデイルがかわいー❣️ あっぱちさんも大喜び✨ また春夏と、お願いしたいなぁ。。 🆕ニット帽 安定のバースデイ🤣 帰省のタイミングで雪遊び用に急遽ゲットしたんだけど、 これまたかわいっ❣️ 先週から保育園で、 食後のテーブルを拭くというお当番がはじまったようで。 今日があっぱちさん、初当番。 朝からとーーっても楽しみにしてたけど…どうだったかなー これから報告聞きます😂 それにしても。 当番をこんなにも楽しみにできる3歳半… 母はただただ若さが羨ましいよ。。🤣🤣🤣 *************************** 3歳6ヶ月 身長 96.2 体重 14.2 tops 110 bottoms M shoes 16 ***************************

★app@chi★さんへのコメント (0)

2019/01/21

★app@chi★

★app@chi★

@a7716 / 131cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて