meさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
meのその他アウター「サニーコート」を使ったコーディネート
今月はたくさんの新作アイテムが 続々と入荷します。 最近入荷したコートとチェックのパンツ。 すっごくお気に入りですっ◎ パンツはメンズデザインですが、 女の子にもオススメですっ!! 秋物〜!!! 最近のわたしは あれもほしいっ。 これもほしいっ。 状態です。 秋っていいですね〜!! 秋の夜のにおいとか、 まんまるのお月さまとか、 すずしい風とか、 すきだなぁ、と思います。 そして、 長袖シャツ。ストール。コート。ニット。 たのしみ。たのしみ!



