MEGさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MEGのワンピース「CAROLINA GLASER / セットアップ ワンピース」を使ったコーディネート
今日は新宿伊勢丹で新ライン ”CAROLINA GLASER FINERY” のお披露目でした。 12月5日には14時〜17時で京都伊勢丹にも行きます。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
MEGのワンピース「CAROLINA GLASER / セットアップ ワンピース」を使ったコーディネート
今日は新宿伊勢丹で新ライン ”CAROLINA GLASER FINERY” のお披露目でした。 12月5日には14時〜17時で京都伊勢丹にも行きます。